アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年4月16日水曜日

チロリン村。



昨日、ものすごく久しぶりに”チロリン村”に

行きました。

若い頃はちょいちょい行ってましたが

最近では近所の”デラカーサ”や

割と正統派なイタリアンのお店に行ってたので

久々に行くと改めて『気になり』な

メニューもありまして...。

パスタなのにわざわざの


”焼きそば風”!!

他にもネーミングが先かと思われる


”なったらな”です。

そんな感じに言ってても昨日私は

”激辛!!豚キムチ”を美味しく頂きました。

パスタ的には邪道かもしれませんが

”豚キムチ”のパスタを食べられるのは

きっとここくらいで...。

ほんと結構美味しくて

邪道もなかなかあなどれないですよ。