アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年4月27日日曜日

あたま。



今日来たFさんとの会話です。

Fさん:「結構伸びたと思ったけど

前来たのって3月でしたよね」

私:「あれ?そうだっけ?」

Fさん:「結構伸びてると思わない?」

私:「まぁ、3月に切ったっていっても

頭の方だよね〜」

Fさん「うん、そう、髪の毛...。」

私:「...ん?ん?」

私は”3月の頭”って言ったんですが、

Fさんは自分の頭だと思った様で...。

っていうかそもそも私は

”頭”以外の毛は切らないですからね!

当然『気になり』でしたよ。