アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年9月16日火曜日

警告されて...。



何週か前の火曜日にステラプレイスの

中華のお店に行った時の事です。

私は辛いのは嫌いじゃないですが

かといって、辛ければ辛いほど

美味しいと思う訳でもないタイプでして...。

”スープカレー”も大体辛さは

3. 5といつも決まってます。

そんな私が注文したこの”紅タンタン麺”。

注文した時に店員さんが

「結構辛いですけど大丈夫ですか?」

の一言...。

この場合は一体どうしたらいいでしょうか!

「あ、じゃあそれは止めて...」なんて言って

また違うのを選ぶまで待たせるのもアレだし...

とか思ったら、結局答えは

「あ、大丈夫です」しかないんじゃないかと

『気になり』ながら

そのままほんとに

「大丈夫です」と言いまして、

実際食べてみたら

花山椒がなかなか結構効いていましたが

ただただ辛いだけじゃなくて

ちゃんと美味しく頂けましたよ。