アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年9月11日木曜日

豪雨&雷。



いや昨日はほんと雷がすごかったですね。

夜中1時過ぎには停電もするし、

寝ようとしてもまぶたに雷の「ピカッ」の

光を感じると、ついうっかり

「1、2、3、4」と数えちゃうから

全く眠れない!それならと頭まで布団を被り、

やや雷の音にも慣れてきて

やっとウトウトしかけた4時頃に

「ピロポロ〜ン!!」と今度は突然ケータイが!!!

”緊急災害なんちゃら”なんで当然大事な

ものなんですが、

これがなんとも絶妙で

こっちが”ウトッと”したタイミングで

何度もちゃんと鳴るんですよ。


結果、”アン・プー”は幸い被害は全く無かったんですが、

同じ南区で結構な被害が出ている所も

多い様でやはり『気になり』ですね。

ちなみに写真は結構前に撮った

”豊平川で釣りをする人”で、

この豪雨とは関係無いので悪しからず...。