アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年12月20日日曜日

ミュンヘンクリスマス市。



この前の火曜日に行ってきました、
”ミュンヘンクリスマス市”。

初めて行ったんですが
なかなかの賑わいでしたよ。

クリスマス関係のリース的なものや
サンタクロースをモチーフにした
ガラス細工やぬいぐるみ等
色々なお店がありましたが、
一番賑わってた感じだったのは
ソーセージ等を食べて
ホットワインを飲む人達がいる
ビニールの扉の中で暖房が
焚かれてるあの辺りでしたよ。

そんな中『気になり』だったのは...

〜つづく〜