アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年12月6日日曜日

うっかり。



完全に忘れてました。

12月1日でアン・プーは
17周年でしたよ!

オープン当時に20歳だった
MさんもSさんも今では37歳になり
最近は普通のカラーにするか
白髪染めにしちゃうか迷ってる
感じですよ。

大人になると”学年”というものが
無いですから、あの事件が
いつの事だったとか
簡単にわからなくなっちゃいますよね。

そういうのもあり、
時が経つのはホントに早いものだと
痛感しちゃって『気になり』ですね。