アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年12月28日水曜日

あと2日。



「昔よりだんだん年末っぽく
なくなってるなぁ」って
色んな所で色んな人が
言ってますが、
今日アン・プーでもそれを
実感しましたよ。

昔なら年末の美容室なんて
ものすっごく混み合って
ビッチビチでしたが
最近では昔よりも年末だけ
極端に混む感じはしなくなってます。

それでもさすがに年内の予約は
ちょい前から既に厳しく...。
昔なら今日辺りに頂く予約の電話は
来年の予約だったりしたものですが
今日は(もちろん来年の予約の電話も
ありましたが)
「今日、どっか空いてますか」
というのが3名ほど...。

いつもお客さんには
「ダメ元でも電話して」と言ってるので
もちろん全っ然良いのですが
そんな感じも含めて
”本当に年末っぽくないんだな”と
『気になり』でした。