アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年12月10日土曜日

見えなくもない?



先日来店したFさんが
鏡で自分の姿を見ている時に
視界に入ったこの雑誌...。

これは”O.tone(オトン)という
雑誌なんですが、
Fさんは
「あれ?これって
”あしたのジョー”ですか?」と...。

もちろん私は
「????」でしたが、
そうか!視界に入ってるだけ
だからこんな感じか...



あ、そうなるとちょっと
見えてきましたよ。
多分、横顔で海苔が
前髪なんですよね。

これのイメージかな?


何度も見てると確かに
ジョーにしか見えなくて
『気になり』ですよ。