アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年12月9日金曜日

彩華ラーメン。



昨日”ケンミンショー”を見ていたら
”天理ラーメン”なるものが紹介されて
ましたが、これは紛れもなく
私が美容学校時代に友達と
しょっちゅう行っていた、
すすきののケンタッキーの隣に
あった”スタミナラーメン”の
あの”彩華ラーメン”じゃないですか!!!!

当時は¥330か¥350くらいと
その安さも学生にはとても
魅力でしたよ。

印象的だったのは、にんにくが
ガッツリ効いてるからでしょうね、
食べ終わって会計の時には
必ずロッテの白いパッケージの
”スペアミントガム”をくれるんですよ。

でも今思えば、
”たっぷりのニンニクにガム”なんて
”インフルエンザにのど飴”位
所詮焼け石に水だったんじゃないかと
『気になり』ですね。