アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年12月4日日曜日

丸文字。



おそらく私よりも

3つ4つ上の人達の方が

ガッツリと

”丸文字”だった記憶があります。

今思えば無理っくり

意地でも文字を”丸く”

してましたよね。

今となっては

あれは一体なんだったのかと

『気になり』ですよ。