アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年8月10日金曜日

ボルト。



やはり圧巻の100M、200Mでの金メダルでしたね。

私はちょっと前にボルトの特番を見たせいもあって

だいぶ一方的な思い入れがあったので、

本当に良かったと思いました。

持病の脊柱側湾症がもとで肉離れをしやすかったから

そこから3年かけて体重を10kg増やし

肉離れしない肉体をつくった...とかね、

見た感じの印象と違って結構努力の人なんですね。

でも何より『気になり』だったのは、

200Mの準決勝の時の解説の人が

途中から早々と流してるボルトをみて

「あ〜、これはもうジョギングですね」って!!!

200Mですからね!

もちろんジョギングな訳はないんですが

その走りはまさにジョギング的で

つい笑ってしまいました。