アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年8月9日木曜日

平日のビアガーデン。




私は火曜日がお休みなので、もちろん


火曜日に行きました。しかも午後2時半位に行きました。


「平日だし、こんな昼間っからビール飲みに


来る人なんていないんじゃ...」と思っていましたが


着いてビックリ!!!


めちゃめちゃ混んでましたよ。


みんな仕事は?


きっと仕事はしていないかもしれない


50代くらいの主婦達もいれば


スーツ姿でおそらく営業マンで


『直帰』なんだろうな〜っていう人達もいました。


みんなビールが大好きなんですね。


まぁ、私ももれなくなんですが...。