アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月3日水曜日

イチゴ狩り。



昨日はお休みだったので、イチゴ狩りに行きました。

まぁ、”イチゴ狩り”というこの言葉についての

『気になり』は以前触れました

実際は私は生まれて初めてでした。

ちょっと前に行って来たよという友人に聞いて

なんとなくあの辺かな?くらいの感じで

行きましたが、着いてみると

なかなかの『気になり』が待ち受けてました...

〜つづく〜