アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月12日金曜日

今年の気になりno1?



これは衝撃でした。

これもtからのタレコミなんですが

写真を見た瞬間、爆笑でした。

以前もお客さんのおじいちゃんが

塩の容器にマジックで”シヨ”って

書いてたのを思い出しました。

が、tの妻のmの見解は

“よく見るとこの『バナナ』は全部

『バラバラ』だから...”

え!?『バラ』の『バナナ』だから

『バラナ』??

そんなうまい事言ったんだったら

ちょっと面白さも半減ですね。

できれば耳から聞いて

間違って覚えちゃってる方が

面白くて『気になり」ですね。