アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月5日金曜日

イチゴ狩り3。



温かいイチゴを食べ続ける事にさすがに違和感を

覚えたので、

「待てよ、受付の所に何か容器が置いてるかも」

と思い、戻ってみましたがやはり何も無く...。

ばあちゃんに何か容器はないかと聞いたら

とてもゆっくりな足取りで

スーパーで売ってるイチゴの容器と

同じ位の容器を2つくれました。

そうそう!これこれ!!

これでやっと”イチゴ狩り”っぽい!

そこからは赤々としてツヤのあるイチゴを

見つけてはプチッとを繰り返して

約20分位で容器一杯になり、

また受付に戻るとばあちゃんが

重さを量るとかって...

え?まさか最初に払った大人¥800とは

別って事?

「はい、2パックで¥1300」

「!!!!!」

私は家族3人でいったのですが

なんせ初めてだったので

「まぁ...こんなもんなのかねぇ...」なんて

話しながらの車での帰り道。

来るときは迷ったので、来た道と

逆の方に曲がって車を走らせていると

ここで最大の『気になり』が!!

〜つづく〜