アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月4日木曜日

イチゴ狩り2。



いやそれがね、そもそも知人の

「八剣山にイチゴ狩りに行ってさ...」という話から

じゃあうちも行こうかってなったんですが

ちょっとネットで見た位でたいした下調べもせずに

行ってみたら、やはり若干道に迷い気味で

山中のアップダウンの激しい道を、

どうやっても道なりにしか進めない道を

走っていたら...!!!見つけた!!!

”イチゴ”ののぼり!!やっとあったと思い

早速車を停めて受付に行ったら

じいちゃんとばあちゃんがいて、で、まず

『気になり』だったのは

じいちゃんが寝てる!!

なのでとりあえず、ばあちゃんに

お金を払ったら

「あぁ、真っ直ぐ行ったら矢印あるから」

とだけ言われそのまま行きましたよ。手ぶらで。

で?どうすんの?食べるの?もいで?

結構暑い日だったので食べたら

まぁ、ぬるくてビックリ。

これひたすら食べ続けるの?

なんだかちょっとずつの不信感が

重なって来て...  〜つづく〜