アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年9月16日月曜日

大人、小人。



この他にも映画館とかでも、この

”大人 小人”っていう文字は見た事が

ありますが、

何となく”おとな こども”と

勝手に読んでました。

調べてみたら驚く事に

読み方の正解がありました。


なるほど、為になりましたよ。


”小人”といえば、私が子供の頃には

”小人プロレス”っていうのが

ありましたね。(見た事は無いですが)

最近では全く聞かないので

『気になり』ですね。