アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年9月8日日曜日

これってなんだか...。



”貞子3D”なのに”2D放送”って...。


静内の友人Hが遊びに来た時に

お土産で、地元では

”タレが美味しい豚串”で有名な焼き鳥屋さんなのに

彼は豚串の”しお”を買って来たんですよね。

友人H曰く、「なんか間違って”しお”に

なっちゃった」と...。

それは当然ですよ、だって”タレ”が美味しいので

有名なんですからね。

まぁ、ごちゃごちゃ言っても

仕方ないのでとりあえず目の前にある

”しおの豚串”を食べていると

友人Hが

「いや〜ホントはここの”タレ”が旨いんだよ〜」と

”しお”を食べながら何度も言うんですよ。


”貞子3Dなのに”2D放送”ってっていうのも

この”どうしようもない”感じに似てて

『気になり』ですね。