アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年11月7日金曜日

まるはBEYOND。



お客さんのS君の友人がやってるこの
ラーメン屋、”まるはBEYOND”ですが、
私も西岡のただの”まるは”の時は
行った事がありました。
でもすすきのに移動してからは
行ってなくて...そのままでした。

ある時S君のお母さんから
(こちらももちろんお客さんです)
色々大変だった諸事情も聞いて
「その息子が頑張って今度オープンするから
是非行ってあげて!」と言われて、
私も若干心を打たれ
「そりゃ当然行きますとも!!」と。

何日か後にネットで
”まぁちなみに”感覚で定休日を調べたら

「火曜日じゃーーーん!!」

食べたいのに食べられなくて
これぞ『気になり』ですよ。