アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年11月13日木曜日

スモゥルフィッシュ。



アン・プーのお客さんのK村くんのバンド、
”スモゥルフィッシュ”がざっくりらしいですが
10周年だそうです。

で、記念にちょうど1ヶ月後の12月13日に
ワンマンライブをやるそうですよ!
すごいですね〜。
この曲が有名なのかな?
なかなか聴かせますよね。

いつもK村くんが来てもあまりそんな
話はしないので、私も実は
”スモゥルフィッシュ”の事は詳しくは
よく知らなかったんだなぁと今更
気付いて『気になり』でした。