アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年11月28日金曜日

テンション。



今日、実に5年振りくらいに来たS・Sさん。
5年振りといっても彼女との歴史は古く、
最初は彼女が11、2歳の頃からでして。
(ちなみに来週30歳になるそうです)

そんなS・Sさんに
「私がよく行く好きなバーと
お店の空気のテンションが似てる」
と言われました...

そもそも”テンション”とは和訳すると
”緊張力”ってことです。

色々なお客さんに様々な
印象を持たれてるとは思いますが
皆さん割と共通なのは、
やっぱり私(アン・プー)は
テンションもゆるめで
ダルダルなんだろうという事です。

帰り際に「あ〜楽しかった」と
言われましたが、いやいやこちらこそ
楽しかったし色々感慨深くて
『気になり』でした。