アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年3月2日月曜日

完成。



 去年の4月から消費税のあれもあって
アン・プーも若干値上げをしたので、
それにともないHPとかDMとか
色々と変える事になりました。

常に”旬”なイメージのHPは早々と
さりげなくメニューを変更させて頂きましたが、
DMの方は、そのうちというか
まぁいっても私のさじ加減って事なんで...。

うっかりのんびり構えていて、
なんやかんや人づてに...。

で、辿り着いたのがkuwagataさんです。

試行錯誤といえばそれは大袈裟に
なるかも...くらいの事を若干しながら...。
(いや、kuwagataさんは当然
してくれてるんですよ。)

そしてついに今日出来上がりましたよ!

 海を泳いでる時、海の広さが
見えない様に
私は”アン・プー”の事が客観的に
見れてるのかって事ですよ。

なのでkuwagataさんに
「これはアン・プーさんらしい雰囲気で...」と
言われると、
「ほほう、そうでしょう。...ていうか
そう?...なの?大丈夫?その雰囲気って。
そもそもそれはどんな雰囲気なんだ!?」とか
色々思っちゃったりして...。

自分がわからない事...
だからこそ”客観”って事なんでしょうが、
きっと客観的に自分を知ってる人こそ
色々とうまくいくんでしょうね。

各々踏まえて
とりあえずこのDMの満足度は
なかなかの『気になり』で...
本当にありがとうございました!