アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月6日水曜日

想像以上。



アン・プーは通常営業でしたけど、一応折角の
G.Wですから昨日の火曜日は
”おたる水族館”に行ってみました。

前日の月曜に来たお客さんが
「私も昨日行ったんですが...」と
タイムリーだったので
話を聞いたら、11時くらいに着く様に
行ったら途中から車が渋滞で
全く動かず...仕方なく結構手前で
どこかの駐車場に停めて、結局
水族館まで1時間歩いたそうです。

なのでそれを踏まえて
私達は8時半位には着く様に
7時に出ましたよ!

もちろん渋滞は全く無くすんなり
着きましたが、着いたら既に
駐車場は若干混み始めてました...。

でも”想像以上”だったのは...
〜つづく〜