アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月7日木曜日

想像以上2。



8時半に着いた私達は
色々な水族やイルカショーを見たり、
はたまた隣の遊園地も満喫しても
まだ12時前でした。

で、帰ろうと車を走らせたら
驚く程にこれから”おたる水族館”に
行こうとしてる車が渋滞していて...
いや、なんなら全く関係のない
回送のバスや大型ダンプとかも
この渋滞に巻き込まれた感じで、
おそらく5キロ位は続いてましたよ。

片側1車線の道ですから
軽はずみな感じで行って、
混んでたからってやっぱり帰ろうって
いうのはなかなか難しそうな道ですよ。

この渋滞も”想像以上”で、なのに
抜け出せず...ていう人も
少なくなかったんじゃないかと
『気になり』ですね。