アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年6月8日火曜日

さくら。















今日はお休みだったので平岡の「さくら」に

鴨せいろそばを食べに行って来ました。

ここのそばはホントに「そば」って感じで

美味しいです。が、私は静内出身なので

「さくら」の元祖的存在の

日高門別にある「いずみ食堂」の方が

いいですね。

そりゃ小学生の頃から食べてますから。

そのせいなのか、ひいき目というか

なんか、「応援してたインディーズバンドが

どんどん売れてしまった時の

ファンの心理」みたいなものとちょっと

似ていて

「あ、俺、ここの元祖のとこ知ってるけど

そっちの方がうまいよ」って

言いたいだけ。みたいなね。

でもやっぱり「元祖」って強いですね。