アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月1日水曜日

そーだった。















5月27日のブログで『たんぽぽの、あの

黄色い花から白いフワ〜っとしたアレに

なるプロセスを見た事無い』と書きましたが

わかりました。いや、わかりましたと

いうよりは『見た事ありました』が

正しいですね。

写真の様に黄色い花から1度閉じて

次開いた時にフワ〜っとなるんですね。

先日の『見た事ない』発言に関しては

ここでお詫びして訂正します。

よろしく、ロックンロール。