アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月20日月曜日

懺悔4。















さて、昨日の続きです。

ある日私は何か用事があって、母の住んでる

所に行った帰りの事。

「あ、そうだ!店長の家も確か

この辺なんだっけ?」と思い付くと同時に

私の中で何かのスイッチが入った様で。

探偵もしくは刑事気取りで、ちょっと

ワクワクしながら『店長の家探し』が

始まりました。

場所も知らないので、なんとなく

この辺かな?という感じで彷徨って

いたら見るからに新築っぽいマンションを

発見!オートロックではなく

エントランスには集合ポストが...。

見ると7階のポストだけ色々な

チラシがごそっと入っていて。

「そういえば店長と同じ階には

他にあまり住んでないって言ってたっけ」

そのままエレベーターに乗り

『7階』に行ってみました。

エレベーターから真っ直ぐ前に廊下が

伸びていて天井の照明が1カ所だけ

消えていて「あ、家の前だけ消えてるって

言ってたっけ」と思ったのと同時に

「ピ〜ンポ〜ン」と、もう手が勝手に

押してました。

〜つづく〜