アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月21日火曜日

懺悔5。















私の悪い癖で『ピ〜ンポ〜ン』と押すまでは

「店長の家に違いない」と思ってるのですが

押した瞬間に初めて

「あ!違ったらどうしよう!」と

思うんですよね。で、この時も

『ピ〜ンポ〜ン』の後に部屋の中から

「はい。」の声が!

「はっっ!店長じゃないなら

何て言ったらいいんだろう!!」と

すっかりテンパった私は、とっさに

「あの〜、最近引っ越して来た人

いませんでいたか?」と完全に

怪しい質問をしてしまい...

その後沈黙が何秒か続き...そして...

「......ケンさん!?」

ドアの覗き穴から見てわかって

もらった様で。いや〜助かった...。

いやむしろ「やっぱり俺の読みは

正解だった!!」という気持ちの方が

強かったですね。

でも翌日待っていたのは

私の『読みの正解』の嬉しさとは

ずいぶんかけ離れたものでした...。

〜またまたつづく〜