アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年7月3日火曜日

これぞ『気になり』。




先日来店した『S』さんから聞いた話なんですが、


これがあまりに『気になり』だったので


ちょっと報告しますね。


『S』さん夫妻と子供(3歳くらい?)が


とある焼き肉屋に行った時の話です。


あの番組で紹介されそうなくらい古びていて


ちょっと汚そうな所にあえて行ったそうですが、


お店に入ってまずビール!


店の前には『アサヒスーパードライ』の


ノボリがあるのに、


「あ、ビールは黒ラベルかキリンだから!」と


言われ、まあそれでもそこは適当に頼み


肝心のカルビやサガリを頼んで


待っていると、


「これ焼いても結構いけるから」と


頼んでもいない『シューマイ』が出て来たり、


更に「これ、子供に」って


コンビニにありそうなパックの


『スパゲッティ』が出て来て...

 
〜この話は結構ひどいエピソードが


てんこ盛りなので明日に続かせて頂きます〜