アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年7月4日水曜日

これぞ『気になり』2。





さて昨日の続きですが、その頼んでもいない『シューマイ』は


冷凍食品だったのか焼いてもベチャベチャだし。


トイレに行って水を流そうとしたら


水がでなくて、よく見たら元栓がしまっていたり。


肝心のカルビ等が一向に出て来ないから


追加でメニューにあった『味噌ラーメン』を頼み


しばらくしてやっとカルビが...と思ったら


肉がカルビの赤さじゃなくピンクっぽくて


「え?これベーコンですか?」と聞くと


「いや、それカルビ」


Sさん曰く、「きっと冷凍焼けかも」との事でした。


怪しい肉を食べつつ、その間に何度も


「そういえばラーメン、何味だっけ?」と


聞かれて、やっと厨房から出て来たと思ったら


「焼きそばでもいい?」と...。


しかもちょいちょい


「いや〜私今日忙しくて仕入れとか...」って


言い訳したり...。


なんだかんだで、ろくに食べれずに


帰ろうとしたら『お詫び』のつもりなのか


賞味期限切れのジャムパンと、


瓶に入ってるよくあるあのナメタケを


もらったそうです。


そんなんなら店、開けなきゃいいのに!!


もう、片っ端からとりあえず冷蔵庫に


入ってるものを出した感じですよね。


これは『気になり』でしょ〜!?


ちなみに最も『気になり』の料金は、当然の


「ビール代だけでいいから」だったそうです。


さらに当然、『Sさん夫妻』はそのままその足で


ちゃんとした焼肉屋に行ったそうです。