アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年7月29日日曜日

ラフライブパーティー2。




何がなによりも『気になり』だったかというと、

そもそもはTからの

「中学校の友人で今は音楽をやってる人が東京から

遊びに来るからギターを貸してくれない?」っていう

メールが事の発端でした。

更にはちょっとしたライブパーティー的な事をやると。

で、20人くらい来ると。

それを聞いた私が「俺たちも行っていいの?」

って聞いたら

「皆歓迎です」っていうから行ったんですよ。

私のイメージでは彼らTやMの様々な友人達が

20人来るのかと思ってましたが、

行ってビックリ!!

20人全員がTの中学の同級生じゃありませんか!

なんならその時の先生も来てましたよ!!

そうです、これは『プチ同窓会』です。

その中に私とツマと子供だけが

完全に『関係ない人達』でした。

ま、私は仕事柄の特技として別に何の問題もなく

誰とでも打ち解けられますが

途中からそのパーティーに来た人達が

最初に私を見た時の、あの

「あれ?え?誰だっけ?」的な表情が

とても面白くて、後半は私もあえて

知らない人に「おお〜、変わってないね〜!」なんて

言っちゃってましたが

でもやっぱりお邪魔だったよな〜と

『気になり』でした。