アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年8月17日土曜日

サピカ。



私はつい最近になってこの”サピカ”とやらを

初めて使いました。

「財布に入れたままでも読み取るよ」なんて

知り合いに言われてもビビリな私は

使う度にいちいち財布からサピカを出して

直にかざしてました。

ところがある時お客さんとたまたま

”サピカ”の話題になり、

「”どのくらいの厚さまで読み取るか”

実際に実験した友達がいてさ...」

その人によると

”週刊少年マガジン3冊はいけないけど

2冊はいけるよ”だそうです。

それを聞いてからは

私も堂々と財布のままかざしてますが

その友達も実際に試すとは...

『気になり』ですね。