アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年8月27日火曜日

豪雨。




今日は『気になり』を求めて晴天の中

サクサクと南平岸〜西岡〜月寒へと

向かっていたらゴロゴロと聞こえ始めたので

慌ててコンビニに行きとりあえず

”APO”を買って、あ、ちなみにこれです。



で、差したと同時に

「ガラガラビッシャーン!!」

慌てて向かいの”サムズバイク”に駆け込みました。

”サムズバイク”は私がチャリ通時代にお世話になった

所です。

土砂降りの雨のおかげで”サムさん”と

5年振り位にちょっと話せて良かったです。

でもさすがの『ガラガラビッシャーン』で

”サムズバイク”は停電しましたよ。


夕方のニュースで見た”白石区”の映像が...。




いや〜大変でしたね。

”サムズバイク”の後、歩いて月寒から西岡に行くと

雨があがりはじめ、もう少し歩いていたら

道路がひとっつも濡れてなくて

なるほど”局地的”で『気になり』です。