アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年8月24日土曜日

一部の人に...。



これはお客さんのKさんからの”タレコミ”というよりは

ケータイの写真を見て、私が

”タレコませた”ものです。

”一部の人に理解される”と看板に

書いてるこのお店は

札幌南区の藤野にもある

『パキスタンカレー』のお店だそうです。

でも『気になり』だったのは下にある

看板で...。拡大すると



ちょっとブレ気味ですが、なになに?

”小野瀬の兄貴は言った 地球上で最も

納得のいく1000円の使い道”って

おそらく書いてますね。

なるほど、良い事を言うなぁ、というより

いやいや待てよ、誰だ?

小野瀬の兄貴って!?

早速検索してみたら
 
”ライブの情報”とかがあったので

きっとミュージシャンなのかな...?

なにより『気になり』だったのは

他にもこの”◯◯は言った”シリーズ

あった事です。