アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年1月6日火曜日

WC。



トイレが”WC”な理由はといえば
”Water Closet”の略だったと
記憶してますが、
それ以前に『気になり』だったのは
”ぼっとん”で検索すると
もう完全にそんな感じなんだなぁと
改めて『気になり』でしたよ...。

ちなみに私は田舎育ちなので
高校3年までは当然ぼっとん便所だったので
全くもって
何にも気になりませんがね...。