アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年4月19日日曜日

わかるけど...。



今日ひさしぶりに来たOさん、

そのOさんの娘さんの髪を
バッサリ切らせて頂きました。

というのも、 Oさんが
娘さんの髪を乾かすのに時間がかかり
娘さんからも「ま〜だ〜?」と言われるから
「それなら切っちゃいなさい!」っていう
事になっての来店だった様です。

更にOさんが言った
「いや、ほんと今までは
ドライヤーが乾かなくて」と...。

えええぇぇっっっ!!!

髪じゃなくてドライヤーを
乾かしてた!?
もう1台のドライヤーで〜ぇ?

それは”ドライヤーが乾かない”じゃなくて
”髪の毛が乾かない”んですよね?

...いや、そりゃあわかってるんですよ。
でもこれではさすがにちょっと
”挙げ足”感が強くて
もうちょい『気になり』ですね。