アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年4月21日火曜日

サイズ。



先日こちらで靴を買ったんですが、
サイズが”42”という事で...。

私の歴史を辿ってみると
20代前半で履いていたラバーソールの
あの”ジョージコックス”や、
”Dr.マーチン”
後半になると王道の”REDWING”とか
結構ベタな感じで過ごしてきましたよ。

この辺りでふと思いました。
「そうか、流行ったものは廃れるのか...」
そんなこんなで今となっては
流行とは無縁の名も無いデッドストックの
サービスシューズやポストマンシューズが
調度良い感じですね。

ただ、今までの”イギリス”、”アメリカ”は
サイズが”8”とかでしたが
これは”フランス”の物だったので
見た事も無い”42”っていうのが
『気になり』でしたね。