アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年6月12日金曜日

一斤。


懲りずにまた円山動物園ネタです。

園内にはちびっ子に人気の
アンパンマンのベンチがありました。
他にもバイキンマンやドキンちゃんの
ベンチもありましたが、
何といっても印象的だったのは
”しょくぱんマン”でしたよ。

本来”しょくぱんマン”は...



この位の厚さなはずなのに、
ここにあったのは...



「!!!!!!!!!」

これならほぼ”一斤”なんじゃないかと
『気になり』でしたよ。