アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年6月23日火曜日

玉藤。



今日、とんかつを食べに行きましたが
そこのメニュー表が...。



”手描き”な感じはいいんですが、もう少し
読みやすくないと...。

私は最初”『熟成』ロえかつ定食”って
読んじゃいましたよ。

もちろん美味しく頂きましたが
私は開店10分位前に行きまして、
その時点で既に15人程並んでいて...
食べ終わって帰る時には更に驚く程に
行列ができてて『気になり』でしたよ。