アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年12月5日月曜日

怒れない人。















度々、ブログでもお知らせしてますが、

そもそも私は『怒り』というものを

あまり感じない様にできてるみたいですが

アン・プーのお客さんのH君は

『怒り』はあるけど

『表現』できないそうです。

ある日、H君が車で走ってた所

後ろから猛スピードで、

危うく接触しそうな位の

無理な追い越しの車が!!

すると、その追い越した車が信号で捕まり

ちょうどH君の車の前で停まったので

「これは文句のひとつでも言ってやろう」

と思い、『怒り』がMAXのH君は

すぐさま車を降りて前の車の窓を

コンコン!と叩きました。

ウィーンと窓が開いたら、

若干怖そうなお兄ちゃんが「何?」と...。

ここで『怒り』がMAXのH君が

言った一言がこちら。

「さっき、危なかったですよね!」

H君的には『言ってやった感』は

あるらしいですが、

いやいやいやいや、それなら

共感しあったっただけじゃないか!

これはさすがの怒らない私も

気になりですね。