アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年12月27日火曜日

あえて。















その昔、ダウンタウンが『まずいジュース』

っていうのを販売した事がありました。

その番組内でも、そのジュースを

作ってる段階で「うわ!まずっ!!」

とか言っていたので、

おそらくそれを見ていた人の心理としては

「え〜っ!どんなにまずいんだろう?」と。

その結果、具体的な数字は覚えてませんが

意外と驚く程売れたという記憶があります。

この『ゴリラの鼻くそ』も何だか

そんな匂いというか、やはり

『あえて...』っていう感じがしますね。

ところが、

例えば『白髪ネギ』という名前はあえて

『髪にとってのマイナス要素』+『野菜』

って事ではないでしょうが。でも、そもそも

そのネギの名前を何故『白髪ネギ』に決定したのか、

そっちの方が『気になり」ですね。