アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年12月20日火曜日

備品。















こういう物を買う度に、お客さんに

「あ!これ買ったんですか?」と

聞かれます。

私は大人げないので、

こんな質問に対しては

「もちろん万引きしてないですよ」と

答えます。

そうじゃなくって...ですよね。

わかってますとも。

でも質問は『買ったかどうか』ですから。

はたまた『もらったか』『拾ったか』

そういえばユーズドのイームズの椅子を

買った時も友人の三嶋には

「何これ?拾ったの?」と

言われましたからね。

古い物が売ってる事自体知らない人が

多いのか?いやいや、そうか!

きっとこんなもの売っていたところで

『実際お金出して買うか?』

って思うからそう言うんですね。

人の価値観って...『気になり』ですね。