アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年12月17日土曜日

営業マン2。















『信じられない営業マン』とは何かというと

写真でもわかる様に、アン・プーは

結構完全な裏通りでして。もちろん

人通りなんてお客さん以外は近所の人だけで。

それなのにその営業マンは、

あの居酒屋とかでよく見る

『メッセージが流れる電光掲示板』の

『営業マン』でした。

いやいやいやいや、ここでそれを流しても

誰も見なーい!だって誰も通らないもの!

何故その営業?ていうか逆に、よくぞ

うちの店を見つけたね、と思いましたが、

それにしても『裏通りに電光掲示板』って!

ちょっと考えたらわかるだろ!と思い

ちらっとそれを私が言うと営業マンの彼も

「...ですよね〜」と。

結構、足で稼ぐ営業マン...。

『気になり』ですね。