アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年2月9日木曜日

気にならないんだ...。















『プロアクティブ』のCMで、

「先輩、ショートカットが好きなんだ...

でもこんなんじゃ...」といって

顔のニキビを気にする

これぞ『乙女心』な演出ですが、

私は「いやいや!先輩はショートカットの

あの娘が好きなだけで、あなたが

ショートカットにしたからって

先輩に好かれる訳じゃないよ!!」と

思っていて、

先日来たお客さんにその旨を話して、

「そう思わない?」と聞いた所

その返事は...

「な〜んにも思わないで見てました」

との事でした...。

うすうす感じてましたが、やはり

私が『気になり』すぎなんですね。