アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年2月23日木曜日

2年くらい振り。















仕事の関係で宇都宮に行ったS藤さんが

約2年ぶりに帰って来て、

パーマをかけに来てくれました。

しかもめでたい事に

結婚パーティー?ライヴ?をしに

帰ってきた様です。

いや〜...高校生だったのに...

まぁ、確かにそれをいったら

きりが無いのはわかってるんですけど、

時間が経つ早さを痛感しますね。

他にも、私が美容師になりたての時に

『中学生』だった子が、

最近では

「そろそろ白髪染めにした方が

いいですかね?」なんて聞かれて

その時ももちろん痛感しましたとも。