アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年2月11日土曜日

母。















今日は私の母の誕生日でした。

ちなみにその母は、私がまだ小学1、2年の

頃に雑誌に載っていた『ピンクレディー』の

写真を切り抜いて更に筆記体で

『pinklady 』と書いて額に入れ、私に

「ピンクレディーにサインもらったよ〜」

と...。

小学生には『筆記体』なんて知らないので

100%信じていて、

家に来た友達に

片っ端から自慢したものです。

今思うと当時はよくわからない

『冗談』がこの他にも多々

ありましたが...

〜つづく〜