アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年2月12日火曜日

飲みに...。



昨日ブログを更新出来なかったのは

昔勤めていた美容室の人達と約18年振りの

飲み会があった為でした。

そもそも1人で仕事をしてる私にとって

『会社のつきあいの飲み会』だったり

『気の合う同僚との飲み会』とかも

基本的に1人ですから、皆無なんです。

でも今月は2日にも同級生との新年会も

あったし、その10日後にまた飲み会が

あるなんて...それはそれは滅多に無い事です。


で、ちなみに『気になり』はというと、

私を含め当時のスタッフメンバーはそれぞれ

独立した人だったり、結婚して今は

違う美容室で働いている人だったり様々ですが、

それでもみんな当時の『店長』のことは

何年経ってもうっかり(?)やっぱり(!)

『店長』と呼んじゃうって事ですね。