アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年2月3日日曜日

あの会。



昨日更新できなかった理由は、

またあの会があったからです。

正確にいうとその会は去年の6月以降、

月1ペース?くらいの頻度で行われてますが

私が参加したのがその6月以来って事です。

同級生が久しぶりに集って話すと

当然『当時』の話になるものです。

でも、記憶というのは不思議なもので

同じ出来事でもその人によって

印象的なポイントが違ったり

時間が経つにつれ無意識に自分に都合の良いように

変えていたりするので、

話していても「え?そうだっけ?俺が?」

「私がそんな事言った?」という声が

あちらこちらから聞こえてきます。

実際私も昨日

「え?1年の時同じクラスだっけ?」と

完全に忘れてた記憶がそれを聞いて

蘇る事も無く、若干気まずくて

『気になり』でしたね。