アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年2月17日日曜日

当然か...。



この菅野美穂の写真集はアン・プーに

おいてあるのですが、普通はなかなか

美容室においてあるものではないですよね。

何故あるかといいますと、以前ブログにも載せた

”私の絵”がこれを見て描いたもので。

で、その絵をお客さんに見せた時に

「これ、誰ですか?」

「これはね当時話題になった菅野美穂の

ヘアヌード写真集の1ページを見て描いたんだよ」

「えぇぇ〜!?菅野美穂ってヘアヌードの写真集

だしてるんですか!?」

そうか、確かに。そのお客さんは25歳。

それは知らなくて当然か...。

既に15年位前の話なので

当時は10歳って事ですからね。

私も”美空ひばりと小林旭が...”だったり

”研ナオコが大麻で...”とかはあまりピンと

こないですからね。