アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年2月6日水曜日

ビンテージタッパーウェア。



私が子供の頃なんかは自分の家はもちろん

誰のお家の冷蔵庫にも結構ありましたよね。

『タッパーウェア』

でも今はわざわざ探さないと

なかなか手に入らないんですよ。

ちなみに当時のCMで

「タッパーと呼べるのはタッパーウェアだけ」

というコピーだったそうですが

これを聞いて思い出すのは

昔自販機に書いてあった、

「vivoよりおいしいのはvivoだけ」です。

その世代の方は懐かしくて『気になり』でしょ?